お気に入りのサイト様達です。
 ▼Webコミック/イラスト  ▼ネットラジオ

【webコミック/イラスト】

「となりのネネコさん」で有名なサイト様。
漫画はもちろん、イラストとかネタとかサイトのデザイン等々、
全てにホンワカさとへっぽこ感が溢れてて、とても良い感じです。
相方日記も読んで笑っておくべし。



ドラえもんのパロディー漫画を描いておられます。
キャラ全てにオリジナル設定(基本萌え化)が加えられており、
多々存在するドラえもんパロディーとは、一線を画した作品です。



超シュールな電波ギャグ漫画を描いておられます。
不思議な不思議な世界観で、独特な笑いの間を展開中です。
明確なジャンルは・・・・・・・・・・・ハイテンションシュール?
さすらいの料理ロボット 『への』 が俺は一番好きwww



ぺたん娘日記漫画、「コレットさん☆」を描いてらっしゃいます。
抱かれたい漢は 『東方不敗 マスターアジア』
好きな曜日は 『あわ曜日』 という、すごいお方ですwww
ちなみに、私が初めて読んだWeb漫画だったりします。



【ネットラジオ】

先走りのボケ、鬼のツッコミとくれば、あとは天然娘がいればいい!!
そんな3人が、和気あいあいと放送しておられます。
クールなサウンドと、3人ともイイ声なのにも注目せよ!
(現在、デブサイク斎藤のレンタル移籍先だったりします)



元ロットンジャムのメンバー御二方が送る新生ネットラジオ。
メール等は勿論の事、馬にエロ(2次元&3次元)等がメインの模様w
HMRのやっつけラジオにとっては、大きな壁となる存在であります。



ダイシがラジオを始めようと思ったきっかけ。
HMRと同年代の野郎共が熱く主張する。
ダイシの知る限り、最強のネットラジオアスリート集団。
(2008年10月現在、完全休止?中。。。つw;)



 ▲Webコミック/イラスト  ▲ネットラジオ

バナー
hmrbunner hmrbunner 小バナー
このサイトはリンクフリーです。
相互リンクを希望するという物好きな方がいらっしゃいましたら、
お気軽にhmrblog■gmail.com(■=@)掲示板にてご連絡くださいまし。
TOP    プロフィール    HMR日記    イラスト    ブログ&ラジオ    雑記    BBS    リンク
inserted by FC2 system